平尾剛のCANVAS DIALY

日々の雑感。思考の痕跡を残しておくために。

兵庫県民大会、試合結果速報。

64−5でSCIXラグビークラブの勝利!

モールでごりごり攻められる場面もあったけれど、
一試合を通じてみればほとんどの時間帯を自分たちのリズムでプレーしていた。
トライを奪った後のキックオフにミスが無く、安定していたことが、
自分たちに有利な流れを創り出すことができた要因だろうと思う。

戦い振りを見ていると確実にレベルアップしていることが窺える。
選手個々のプレーにしても、チームとしての連携プレーにしても、
格段に上達している。
かなり贔屓目に判断している部分はもちろんあって、
たとえ端から見ればそれほどでもないような上達振りに映ったとしても、
すっかり感情移入してしまっている僕からすれば褒めずにはいられない。

みんなようやった!


だーがしかし。

僕たちSCIXが掲げた目標はもう少しだけ上にある。
そこを目指している限り、僕たちはまだまだ上達することができる。
みんな、一つ一つ着実に積み上げていこうではないか。

ではまた木曜日の練習に。