平尾剛のCANVAS DIALY

日々の雑感。思考の痕跡を残しておくために。

お詫び。

今日のお昼休みに更新したブログを夕方になってから慌てて削除しました。

そのわけは読売新聞への掲載が確認できなかったからです。

僕自身が今日だと思い込んでいて楽しみにしていたものだから、つい浮かれ気分に乗せられて掲載日を確認することなく告知してしまいました。

先のブログを読んで新聞を手にとっていただいた方々、そして今日の新聞に掲載されるからと直接僕の口から聞いた方々にはたいへん申し訳なく思っています。

どうもすみませんでした。

以後はきちんと確認してから告知いたしますのでどうぞお許しを。

掲載日はまた改めてブログにて告知いたしますのでお楽しみに。